☆ 春の兆し ☆

☆ 春の兆し ☆

ブログ

こんにちは~☆★

3月🌸になりましたね\(^^)/

 

 

天気予報を見ていたら昼間は来週位から

暖かくなってくるみたいで(*‘ω‘ *)

 

冬服をしまうタイミングがわからず

今週末か来週には自分と子供達の

洋服の衣替え予定です(`・ω・´)ゞ

 

 

春といえば季節の移り変わりで

体調を崩しやすくなったり

花粉に悩む季節……………

 

衣類につく花粉予防には柔軟剤と

早朝干しが良いらしいです(=゚ω゚)ノ

 

 

個人的にお勧めなのが棗【なつめ】!

 

スーパーとかを探してみたりしますが

中々お見掛けする機会は無く(^^;

 

こないだ偶然見かけて購入٩( ”ω” )و

 

緊張緩和・滋養強壮・筋肉痛・咳・腹痛

貧血・ストレス・不眠・抗酸化作用

エイジング効果・むくみ・高血圧

肝臓保護・抗アレルギー(花粉症も◎)

と、効能がある漢方(薬膳?)♬

 

 

 

【↑おやつ用、ドライフルーツの棗♡】

 

 

 

ペーパードライバーなので過ごしやすく

なってくる今の内に運転の練習を始めて

みようと思います(●´ω`●)