☆ 暑くなりましたね!! ☆

☆ 暑くなりましたね!! ☆

ブログ

どうも!昼間、カナリ暑いですね(;^ω^)

 

上の子を学校まで送り迎えしている時

汗だくになります(-_-;)

 

コロナの影響で今月末よていされていた

上の子の初めての小学校運動会が

10月下旬に延期されて……

今月は、お弁当の日が2日ありますが

食中毒が怖いので気を付けようかと!

 

食欲も落ち、いまからは冷たい麺が

美味しい季節ですね♪

 

冷たい素麺、蕎麦、うどんに薬味など

生姜、ミョウガ、大葉、胡麻、海苔

葱、大根おろし、なめこ、山菜

梅干し、山芋、鰹節、オクラ、卵等

トッピングを変えながら食べるのが

好きです!(。-∀-)

 

 

冷やし中華とかも☆

 

 

昨日は、素麺と薬味に

胡瓜の中華漬け

豆乳と半熟卵の漬けびたし

ほうれん草のオカカポン酢和え

米茄子のガリバタステーキでした♡