☆ 節分 ☆

☆ 節分 ☆

ブログ

しばらく更新できていませんでした(^^;

 

お久しぶりです(^^)/

 

昨日は節分でしたね♬

 

豆撒きは致しませんでしたが

年の数だけ豆を食べました☆

 

 

年々、食べる豆の数が多くなり

いくつ食べてたのかが途中で

わからなくなるので大体で( ^ω^ )

 

 

混雑しそうな時間をさけ恵方巻を

スーパーに買いに行ったのですが完売で

お蕎麦を茹でて食べました(´ー`)

 

私事ですが、外に出なきゃいけない時は

殺菌と喉が乾燥するのも有り

常にのど飴を舐めております(・ω・)ゞ

 

ヴィックス・カリンのど飴・龍角散

マヌカハニーの飴を常に常備して

マスクをして保湿です(`・ω・´)

 

まだまだ寒さも続き乾燥する(´っ・ω・)っ

季節になりますが体調に気を付けて

ご自愛くださいませ(´っ・ω・)っ