☆ 過ごしやすい陽気で ☆

☆ 過ごしやすい陽気で ☆

ブログ

昨日、代表に助手席に乗っていただき

運転の練習をしてみました!!

 

 

今回は5㎞程運転して交代しましたが

隣に座っていた代表からの一言。。。

 

 

「500g位瘦せた気がする(ヽ”ω`)」

 

 

運転は慣れだと言いますが月に

数えるくらいの運転ではなかなか

上達せず常に緊張です:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

集中したい時は飴を舐めていますが

飴のストックが貯まっていく日々🍭

 

きなこクルミはオヤツで直七つゆは

お試しで購入してみました(*´ω`*)

 

※余談ですが直七の読み方が

わからなかったのですが調べたら

〔スダチ〕でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ファミリーマート限定の某学習帳と

コラボしたお菓子を無事に購入できて💖

 

 

 

 

今週で長男の春休みも終わり来週から

新学期が始まるので気合を入れて!

平日は過ごし、週末は新学期に備えて

準備をしていこうと思います٩( ”ω” )و

 

 

 

⋆――⋆――⋆――⋆――⋆――⋆――⋆――⋆——

 

見積り無料です♫

合い見積もりOKです♪

お気軽にご連絡下さい(*^ω^)/