☆ 風邪!! ☆

☆ 風邪!! ☆

ブログ

寒くなってきましたが、体調はいかがですか??

 

昼間は換気で窓を空けているのですが

室温&湿度計を見ていると室温16度で

湿度35%とかで寒いし乾燥してるしで

 

 

その影響からか長男が突発的に38.5熱を出しまして

急遽園をお休みさせて、幸い咳鼻水無しで

食欲だけはいつも以上にあったので

もりもり食べさせて食後に久々に買ってきた

 

 

アイス🍧✨

 

 

 

 

 

 

走って買ってきたのでカナリ適当w

 

 

 

後、苺🍓💛

 

 

 

 

 

 

 

苺、スーパーでも¥298位なのに

近所の八百屋さんで¥250位で

グレープフルーツとかオレンジとか柑橘

3つで¥198でしたー!!

 

 

野菜も格安なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

昼はこの前代表がお土産で買ってきてくれた

生姜を擦って入れた葱大量で蒲鉾と玉子2つ入り

昆布茶と白出汁でスープ作った饂飩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜温まりますね💖

 

 

沢山食べてぐっすり昼寝したら長男37.2度位まで

お熱が下がったので土日もお家でユックリ

過ごさせようかと思ってます(*‘∀‘)

 

 

皆様も体調にお気を付けください(^^)/

 

 

 

 

――⋆――⋆――⋆――⋆――⋆――⋆――⋆――⋆――

 

 

見積り無料!合い見積もり◎

 

相談受け付けております٩( ”ω” )و