☆ 今日は何の日?? ☆

☆ 今日は何の日?? ☆

ブログ

今日は換気の日らしく、朝から

朝から部屋中の窓を開けて換気をして

みました~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

実家から頂いたお米が沢山有るので

今日のお昼は御飯🍚を炊いて

昆布・梅・胡麻塩・ツナマヨ・オカカ

等でお握り🍙作ってお味噌汁と

セットにしようかな~っと(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑のお米の他に、前に貰ったお米が

まだ余っていて40kg分未開封が

有ったりするのでお米を食べます!!

 

 

 

 

 

私個人の話ですが、鯖や鰯の缶詰に

はまっております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が無い時はカップスープに

オートミール入れて食べたり

魚の缶詰食べております(^^)/

 

 

 

 

DHAとEPAを摂って少しでも

頭を柔軟に血液もサラサラに!

 

 

 

 

 

今日は代表の誕生日なので夜は

リクエストされたケーキ🎂と鍋🍲で

お祝い🎉しようと思います♡