☆ 寒くなりましたね ☆

☆ 寒くなりましたね ☆

ブログ

この前、代表が釣りに行った時に

ゲットした小ぶりな鯛です🎣

 

 

塩焼きにしてもらって子供達は喜んで

食べていました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前までアイスカフェラテを好んで

飲んでいましたがホットの次期だと

痛感致しました(´っ・ω・)っ

 

朝起きてから、海藻と刻んだ中太葱と

擦った生姜と胡麻を入れた味噌汁を

家族で飲むようにしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁を飲んでいたら医者いらずと

聞いた事があったので今月から毎日

続けております(`・ω・´)ゞ

 

 

寒くなりましたので、どうぞお体に

お気をつけてください(*_ _)