☆ 行事 ☆

☆ 行事 ☆

ブログ

ずっと雨が続いているな~と思ったら

今度は快晴で初夏を通り越して

真夏日に!?と感じる今日この頃(^^;

 

私事ですが先日蕁麻疹が出てしまい

病院に行ったら診断結果が春から

夏にかけて体がついていけず疲れて

湿疹が出る方が多いんですよ~

ゆっくり休んでください!との事💦

 

 

 

 

 

 

丁度お薬手帳が終わりだったので新しい

手帳を頂きましたが最近のお薬手帳

可愛らしいんですね♬

 

 

 

 

 

 

帰りに栄養ドリンクを買ってみたり………

今、2本購入すると呪術廻戦のファイル

貰えるんです✨[セブンイレブン]

 

 

 

5月に入ってから子供の授業参観とか

運動会とか行事がチョコチョコ有り

毎日泥だらけになって疲れて帰ってくる

子供に触発され、自分もいつもより少し

活発に動こうと思っていたらダウン

したので程々にしようと思いました🍀

 

 

 

 

 

 

 

子供は、行事の代休があったり給食が

無くてお弁当の日も有ったりで

ふりかけを選ぶのが楽しみの

一つみたいです(*´ω`*)

 

 

御飯の友が1番好きみたいです♪

 

 

暑くなってきましたが熱中症や

隠れ疲労にお気を付けくださいm(_ _)m