☆ 運動会 ☆

☆ 運動会 ☆

ブログ

つい先日、上の子の運動会本番を見に

行って参りました!(^^)/

 

 

運動会当日は良く晴れてくれて

朝からバタバタと家の事を済ませて

熱中症と日焼け対策ばっちりで

下の子と学校にヾ(≧▽≦)ノ

 

 

コロナ対策で低学年・中学年

高学年の2学年ずつに分かれて

60分ずつグラウンドで他の学年は

教室から観戦するという形でして

かけっこ・各学年の出し物を1学年

15分ずつ交代でする感じで非常に

競技頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

 

運動会終わって、スタミナをつけなきゃと

ニンニクの存在を思い出し………

 

 

 

 

 

 

 

日に焼けたかな~??と、冷やしておいた

ビタミンドリンクを飲みまして♪♪

 

 

 

 

 

 

1年ずつ段々とできることが増えて

大人になっていってるんだなと成長を

感じた1日になりました(´艸`*)